占いに行ってきた -taroさん

[いつ頃行った?]
4〜5年前
[なにで知った?]
友達の紹介
[見料(費用/見てくれる時間)は?]
1万円/50分
[なにで占う?]
タロットカードと水晶
[占い師さんの印象は?]
よく覚えてないけど、女性的な雰囲気のお兄さん
[何について見てもらった?]
失恋した時だったから、恋愛運とかもろもろ
[占いの結果はどうだった?]
当時はかなりササくれていたので「悩みなんて言わなくても当ててみてよ」くらいに思っていて、そのせいかあんまりはっきりした答えはもらえなかった。唯一覚えているのは、結婚が36歳って言われたこと


それから浄化するために、高原で霧に包まれてって言われた。それをネタとして母に話したら、2週間後くらいに家族旅行を計画してくれた。ちゃんと霧に包まれたよ