占いに行ってきた -竹下さん

[いつ頃行った?]
2年くらい前
[なにで知った?]
友達の友達の噂
[見料(費用/見てくれる時間)は?]
3〜5000円?/45分
費用はうろ覚え。2人一緒で45分くらい。見料は良心的だなって思ったから3000円だったかなぁ
[なにで占う?]
方位取りなど
[占い師さんの印象は?]
スキンヘッドでマッチョな肉食系のおじさん
占い師ってイメージは全くなし!
[何について見てもらった?]
時間内は何件でも見てくれるから、全般的に
妹のことも見てくれた
[占いの結果はどうだった?]
自分の性質は「高級な家畜」って言われた。なんか納得
将来がどうとかは、あまり言われなかった
吉方を教えてもらって、その方角に旅行して、自分の運気を高めていきましょうって占いなので
ちなみに、吉方には海外も含まれていて、吉方に行くツアーも組んでいたので、商売上手だなと思った


吉方を1年くらいかけて回らないと運気は上がらないらしく、2ヶ月で挫折したので結果は不明
ただ、年間通じての凶方にたびたび旅行していた人は、その後で運気が下がっているようにも見えるんだよなぁ