占いに行ってきた -中野さん

[いつ頃行った?]
1年くらい前
[なにで知った?]
友達の友達の師匠
[見料(費用/見てくれる時間)は?]
8000円/50分 くらいだったと思う
[なにで占う?]
霊感
[占い師さんの印象は?]
くまっぽい、穏やかな雰囲気のおじさん
[何について見てもらった?]
時間制だったから、全般的に
[占いの結果はどうだった?]
前世が医療関係者で、守護霊はおばあちゃんが5人くらいっていわれた
基本的に守護霊さんに聞いたことを教えてくれるので、たまにあらぬところを見つめていてドキドキした
この人は雰囲気がカウンセラーで、どっしり話を聞いてくれる感じ。しかし自分はネアカがバレバレだったようで、本当は占いに来る必要ないでしょって言われる
そしてここでも、結婚は36歳説


併設の酵素風呂はとても気持ちよかった
いまは場所が変わってしまったので残念